忍者ブログ
その告白ちょっと待って!年下のカレを必ず虜にできるゴールデン恋愛話術を信じますか?
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテまくりナンパの達人養成


最新記事:コレで浮気が見抜かれる

「本気じゃない浮気なら許せる…」

なんてことを言う女性が言いますが、それは表面上のことで、実際にはなかなか許してくれないもの。

それにしても、女性が浮気を見抜くあの技はすごいですよね。

実際に脳内を調べてみると男性より女性の方が活発に動いているそうで、女性はカンがするどいと言うのも納得できますね。

さて、男性の浮気がばれてしまうのには、いくつかのポイントがあります。

まず、都合が悪くなると目をそらしてしまい、きょろきょろと目の動きが定まらなくなるということ。

また、異様にまばたきの回数が増える。

暑い環境ではないのに汗をかいている。

つまり冷や汗ですね。

このようなしぐさは、誰にでも怪しまれるようなしぐさですが、実は以下のようなしぐさも要注意です。

まず、鼻に触れるということ。

普段はそんなことしないのに、うまく取りつくろうとする時にそのようなしぐさが表れるようですよ。

他にも、口を隠す、口ごもる、目をこする、腕を組む、やたらとテンションが高くテンポよく話そうとする。

声のトーンがいつもより高い。

逆ギレする。

などなど。

女性は誰にならったでもなく、本能でこうしてしぐさから浮気を見抜くそうです。

もしあなたに、このような癖がついていたら、気をつけてくださいね。
続きを読む
http://kaseidane.net/intop17/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冷蔵庫の中身
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R