忍者ブログ
その告白ちょっと待って!年下のカレを必ず虜にできるゴールデン恋愛話術を信じますか?
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブサイク童貞男が覚醒した奇跡のネットナンパ術【完全版】

詳細を見る


ショートカッツを結成したのは、 去年の10月! (ワタシ松本のなんの根拠もない「なんかしよーよっ!」なナンパからはじまってしまいました。) 結成してから(知り合ってから)8か月で二回も公演をしてしまうなんて、 キョーキのサタです! で

ナンパ失敗。 お~あなたのご主人に出番はないのですか? すごいとこから出てきましたね(笑) 諏訪部さんキャラが出たならそろそろ。。 お皿なめてる!バーカバーカがカワイイんですけど! 素敵すぎる空気だ。

ナンパした事ある?:なーし された事は?:なーし 何かを盗んだ事ある?:コピー用紙ぐらいですかね・・・ 拳銃手にした事ある?:あ、これ逮捕ですね。 ■とにかく質問■ 彼女:よりは彼氏がほしいだろお! お酒飲む?:みせい

もっと見る

■その他のおすすめ商品
90日であなたも激モテのナンパ男に変身できる具体的な方法を教えます!


sh me s
恋愛プロが直伝のプロのナンパ術と恋愛年間スケジュールと恋愛とナンパに取…


sh me s
元スカウトマンだからこそのテクニックです。ナンパ・店舗用スカウト・ホス…


sh me s
全くナンパで成功しなかった男がお持ち帰りできるようになった誰も知らない…


女性の100%が無視しない!史上最強のナンパスポット
肉体関係に発展させたのは30名強。その全てが接客業の女子でした。服屋や…


勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル~コロンブス式ナンパ論~「出会いがないけど道端で声をかけたりできない!」そんな方必見!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冷蔵庫の中身
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R